協会の活動

役員改選、事務所移転のご報告

4月25日、平成24年度の総会が開催され、役員が改選されました。

(旧)会長  株式会社ダイナミックサニート  代表取締役  金澤良浩
(旧)副会長  有限会社 秋田消毒   代表取締役  中村純也
(新)会長  有限会社 秋田消毒  代表取締役  中村純也
(新)副会長  東北環境消毒 有限会社  代表取締役  小松和志

 

尚、役員改選に合わせまして事務局も移転致しました。

(新)事務局
  住所  秋田市手形中谷地319 (有)秋田消毒内  
     TEL/FAX(共通) 018−832−6654  
     (HP、メールアドレスは変更ありません)  

 

 

会長 中村 純也

去る4月25日に開催されました秋田県ペストコントロール協会平成24年度通常総会におきまして、会員の皆様よりご承認いただき新しく会長へ就任致しました中村純也です。

当協会は昨年度設立30周年を迎え、記念講演並びに式典・祝賀会を開催致しましたが、その際、私も実行委員長として式典や祝賀会等の運営準備に携わらせていただき、入会後数年経ちましたが、ようやく少しは協会のために役に立てたと感じる事ができました。

設立30年という節目を迎え、会員一同一致協力して新たな歴史をスタートさせようとしております。これまで組合の礎を築き上げてこられました故金澤啓子元会長をはじめ、昨年度まで先頭に立ちしっかりと我々会員をリードして下さいました金澤良浩前会長に敬意を表し、報本反始の精神で業界発展のため尽力して参りますので、今後ともご支援ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

秋田県ペストコントロール協会

会長 中村 純也

 

前のページに戻る